

明日から二連休!

お仕事嫌いじゃないけど休みは嬉しい。しかし、今月は五回しかお休みとれないはずなのにそれですでに三回も休んでしまうミステリー。後半戦が怖い。

月曜が休みってことはバスの待ち時間にジャンプを急いで読まなくて良いってことですよ奥さん。ゆっくり読めるよやったね鵜守ちゃん。
超遅ればせながら今週のジャンプ感想。かなりのエキサイティング注意。

暗殺教室:私、前原君を吐くくらい殴ったりみんなのマドンナ神崎さんを笑顔でぶっ飛ばしたりしたからといって、鷹岡先生のこと罵倒したりいたしません。裸にひん剥いて生き血と脂を一滴残らず絞り尽くしてそいつと輪切りにした肉体を鍋にぶち込んで弱火でじっくりことこと煮込んだ上でボットン便所に捨ててやりたいなどとは、口が裂けても申しませんことよ。だって、E組の面々もしくは殺せんせーにギッタンギタンのベットンベトンのタルタルステーキより凄惨な有り様にされて復讐されるエンドしか見えてこないもの。ご愁傷様~。来週以降がとっても楽しみです。リアル暗殺、ついに来ちゃう?

斉木楠雄のψ難:目良千里とは、ネーミング考えたジャマイカ…話の筋も巨乳メガネの不幸美少女千里ちゃんも素晴らしかったけど、やっぱりくーちゃんの「知らにゃい」と照橋さんの「超ヒマ行く(デレッ)」には適わないのですな~。うっうっ…どーしてホワイトデーネタをやってくれなかったんだ…。(だからといって本格的にラブコメになっちゃったら興醒めるだろうなと思う難しいお年頃)

二連休嬉しいけど母親がまた看護士だ薬学部だ再受験だ煩く言ってくるんじゃないかなあって、今思い当たったよ。朝早くからサッタ峠でも攻めに行くかね徒歩で。

俺のせいじゃあねえんだよ

黒日記注意。

何があったかと言いますと、客(お客様と呼ぶようにとはしつけられているがブログくらい良いですよね)が930円買い物して、1000円出したんですよ。だから私は70円返そうとしたらもう30円、野口の下に潜んでたんですわ。そこで100円返せばよいと思い至らなくてわちゃわちゃしてしまった私もバカだったし悪いですけどね。アンタも「ああ悪かったねその30円はもういいよ」と一言言ってそれで良しにしてくれりゃ良いじゃないのよさ。嫌みったらしく小銭拾い上げてジャラジャラ落として見せたりする必要は無いですよね?私は「千円お預かりします」と確かに言ったのだからその時点で30円を見逃していることを指摘してくれればいいですよね?何、頭足りない人みたいに押し黙ってんのさ。不躾な客ってこれだから嫌だ。神様なんかじゃないんだから客にも相応の礼儀ってもんがあるでしょうがよ。

イライラを文章にぶつけようとすれどこの出来の悪いスマホではスマートに文章打つことすら出来ません。だーかーらガラケーがいいと言ったのに母親が勝手に決定したことで禄なことはない。

もう一週間経ってしまいますがリーガルハイ面白かったなあ。堺雅人の変顔が最高。こみまゆコンビにハマってしまいました。こーゆーマイフェアレディ系(師弟関係)カップルだーいすき。第一期は見てなかったのですが、今からでもDVDで見たくなりました。

遅番はやる気がでるまで時間がかかるよー。さあやるぞと緊張感を持って家を出られないからですかね?何はともあれ後半戦頑張ってきます。

研修から帰ってきました。

まだ来週もありますが。久々に寝れるぞ-。そう言いながら夜更かししちゃうのは人のさが。saga。

同室はアホだったし同期はねんねちゃんが多いし、精神的肉体的にちとキツい研修ですが、なかなか楽しかったです。いや、私がドMなのではなくて、学んだこと自体がってことです。
来週はお待ちかねの製造研修です。

以下結構どぎつい黒日記注意。

母親が死にたいと言っておりました。妹がまた荒れてたんですな。訳もなくブソッてる妹にもホントイラつきますが、じゃあ死ねと言いたくなる衝動を私は鋼鉄製営業スマイルの奥にぎゅーぎゅー押し込めねばなりませんでした。こっちはブログくらいにしか愚痴を言えないんだよ。あんたの旦那もお姉さんもお母さんも娘もたくさんたーくさん捌け口はあるのに、不幸ぶらないでほしいもんだ。

今週はジャンプ感想を書かなかったです…取りあえず怒り狂うビッチ先生は可愛い。文句垂れながらでも結局イリュージョンの手伝いしちゃうくーちゃんはイケメンオブハート。最後の点目は珍しい表情でした。
