FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてガッツポーズが出たんですか?

 って、嬉しかったから、思うような結果が出せたから、としか答えようがないじゃない。そんな突発的に出たポーズなんかについて何で一々細かく自己分析して人に説明しなきゃならんの。調子狂うよ。折角の勝利の高揚感が台無しじゃない。聞くことがないなら何も聞かなければいいのに。

 連日のメダルおめでとうございます。結果がどんなのでも終わった選手さんは、しばらくゆっくり身体を休めてほしい。



以下、暑苦しいポタ・カップリング語り。のーまるらぶ注意。

 ハリポタの結末について、ローリング女史が一部のファンの声を気にして、「ハリーはハーマイオニーとくっつけるべきだったんじゃないか」と零しているらしい。

…ポタを愛する者として一言言わせてほしい。

 何で主人公がヒロインとくっつかなかっただけでそんなに文句が出るんだろう?ハリーとハーマイオニーがくっつくフラグなんて最初っから無かったじゃない。(強いて言うならハーマイオニーがよくハリーに抱きついていたことくらい?)一巻の最初っから、私は「ああ彼女はロンとくっつくんだろな」と思ってたよ。ハリーがジニーとくっつくことに関しては正直思うところはあるけれど、ロンとハーマイオニーに関しては自然で至極まともな成り行きだと思うよ?自分の好きなカップリングについて自分のサイトできゃいきゃい盛り上がるのは勝手だけどそれを作者に押し付けるのはお門違いであり、ルール違反だと思われ。大体それ、話の本筋じゃないし。
 だからロンとハーマイオニーがくっついたのは個人的に正解だったと思います。ハリーとハーマイオニーだと属性が似てるから補えるものがなくて、喧嘩が少なく比較的理性的に付き合う分、見てて面白みに欠けるカップルになると思うのだが…如何だろうか。

 模試は今度の日曜日なのに、判断推理が倒せないよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。