FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○が描いたピーターパンにありがちなこと

 何故ピーターパンかっていうと、勉強用BGMにディズニー曲集聴いてたらピーターパンの曲が出てきて、ピーターパンの曲聴いてたら本編観たくなって、本編観てたら思いついてしまったため。漫画家さん、小説家さんは私が作品を読んだことがある中からランダム。多少の下ネタあり、注意。

鳥山明が描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:「空を飛べるようになるまで精神と時の部屋で修行じゃあああっ」
ウェンディ:「あ、そんな大変なら結構です」

空知英明が描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:「空飛びたいならなんかエロいこと考えて妖精の粘液ぶっかけりゃ良いんだよ」
ティンク:(喉に指突っ込んで)「おぼろっしゃあー」
ウェンディ:「きったねえな!人の頭の上で何してくれちゃってんだよ!そんなんで空飛べても嬉しくないよ!!!」

松井優征が描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:ビッグベンのてっぺんにて「人間の底力はそんなものでは無いはずだ。妖精の粉など無くたって飛べる。進化せよ」→ドン
ウェンディ:「無理無理無理無理無理ーッッッ!!!!」

J・K・ローリングが描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:「君は空を飛べる…何故なら君は魔女だからだ」
ウェンディ:「父さんと母さんの敵ーっ!!」
ピーター:「人違いだよ!ピーター繋がりかよ?!てかご両親生きてるでしょ?!!」

松岡祐子が翻訳したピーターパンにありがちなこと:
ピーター:「えっ、君、空も飛べないのかい?驚き桃の木さんしょの木ーッ」
ウェンディ:「後生だからお黙り」

ビアトリクス・ポターの描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:(もひもひもひもひ)
ウェンディ:「…ニンジン食べる?」
ジョン、マイケル:「からのっ、ミートパイにしてくれるーッ」
ウェンディ:「あんたたち居たのかよ!」

高橋留美子の描いたピーターパンにありがちなこと:
ピーター:「影を、早く取り返さないと…」ドタバタガサゴソ
ウェンディ:(不意に目が覚める)「きゃあああっこのド変態!ケダモノ!!夜這いなんて卑怯よーっ!!!」
ピーター:「なっ、違…はっ、話を聞けーッ!!!」

以上、お粗末。ごめんなさい石投げないで…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。