スポンサーサイト


暗殺教室、日5でアニメ化!…したらいいなあ

四月バカの嘘を今年はつけなかった。

…親しい友人たちに、メールで毎年送ってたんですけどね(←迷惑)。面白い嘘が思いつかなくって。「○○がアニメ化」系はもう飽きただろうし…だんだんユーモアとやらが枯渇していくのを感じるこの頃。

あ、題名はただの願望です。

春は別れの季節。可愛がってくれた社員さんが数人異動になり、我が職場は随分寂しいことになってしまいました。仕事量は…意外に増えていないけど、何となくやる気がでない。ミスばっかりして何だか実際以上に忙しい気がします。

忙しい、と言うとるのに、明日また派遣元との面談があります。しかも連絡来たのが昨日。予定によると結構忙しい日なのに…でも「同行する新しい支店長の予定もありまして…」なんて言われたら断れないじゃないですかー。
そもそもこの面談が私あまり好きじゃない。これに費やさなきゃならない15分があれば、何と何が出来るかなとか考えるとね…しかも話すことはいっつも同じ。困ってること相談してもなーんも解決しない。挙げ句の果てに言われたセリフが「まー、どこの職場にもそういう人はいますから~」。
…それを何とかするのがあんた方の仕事でしょうがよおぉぉぉ!!そんでもって私と同じくらいしか社会人経験無い奴にそんな知ったか訊かれたくないんだよおぉぉぉ!!! 

ちなみに私だけがびーびー騒いでる訳では決してないのだ。派遣社員全員が恐らく面談の度に進言していて、何年も前から由緒正しく代々相談されていて、新入社員が辞める理由の殆どがその人だという、恐るべきモンスターなのだ。

そんな形骸化したもので私の仕事時間削るなら止めちまえ、そんなものはいらん。ついでに毎回持ってくる変な土産もいらん。どうせなら喰えるもんかボールペンにしてくれ。

毎度お馴染みあなたの暇つぶし:マジラバ新話をちょいちょいアップし始めました。また途中で途切れるかもしれませんが…またなんかのパクリくさいですが…。美少女アイドルが竜星に迫ります。鈴音がついに竜星に裏切りの刃を向けます。何が起こっているのでしょう。楽しみですね、ふふ。(多分大したこと無い)
あと、竜星が表情豊かです。クールっつーより、もう少し外道で破天荒で人間味のあるキャラにしたい。ついでに…天魔連のトップ目指してる設定止めたいのだが…だってエリートキャラってむかつかねえ?
スポンサーサイト

コメント

か、勘違いしないでよね!(タケヲちゃん風で)

べっ・・別に楽しみにしてたとかそんなんじゃないんだからねっ・・!
4月1日にマダムからメール来たらどう返してやろうかとか、そ、そんなこと全っ然考えてなんかないし!ア、アニメ化ネタとかまだ飽きてないし・・妄想キャストと一緒にお、送っちゃえばよかったんじゃない、の?!
・・以上、誰も得をしないツンデレでした。

ごごごごめんよー

ら、来年はっ!ステキなエイプリールフールぶちかませるようにネタを練っておくぜっ!!
私の思い描く十年後はマジラバが出版にこぎつけてフラグベントが漫画化して、明忍が大河ドラマ化してチキタとタケヲちゃんがアニメ化してるのだ!!想像するだけならタダだから嘘じゃないのだ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

