スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションモンスター!

目覚ましテレビのファッションコーナーで紹介されるコーディネート…今の子(←自分も割と今の子)ってあんなのが好きなの?!といつも思ってしまう。前にびしー、と金ボタンがついてるタイトスカートは個人的に有り得ない。ここに来てくれる人で持ってる人がいたら申し訳ないが…。母親曰く「昔懐かしい」と…。
その内モンペでも流行りだすのでは?いやー、理解出来ん…私がファッションに明るくないからそう思うだけだろうか。

以下、いきなりジャンプ感想ネタバレ注意。というか、暗殺教室87話感想。好きな内容でもそうでもなくても毎週書き続けられる人って偉いなあ。



 今週の暗殺教室のイトナ君にハートを殺られて、勉強が全く手に着きませぬ。前回までに、殺せんせーにまたもや敗北し、シロに見捨てられ、触手が身体を蝕みはじめて暴走し、シロに殺せんせーを仕留める為の餌として市中引き回しされた挙げ句にE組に助けられ、寺坂チームが面倒見ることになるも、触手(強さ)への執着を消さない限りイトナの寿命はあと数日ほど…という出来事が起こっておりました。で、今回、イトナ君は寺坂の体を張った説得(←バンコラン的な意味じゃないよ!)により、正気に戻って触手も取って、名実ともにE組に迎え入れられるのですが、素のイトナ君…

か、か、かわええ…

渚くんに少し似てて、中性的だけど、目力きっつい端正なお顔立ちでなんとも私好みな美少年である。
ヤバイヤバイ、久し振りに心臓どストライクだぜ。気づくとイトナ君のイラストや画像を漁っている自分がいる。イトナ君の素の性格がどんなのなのかまだわからないけど、色々想像して勝手にドキドキしている自分がいる。
スマホの部品作る町工場のご令息だったというので、恐らく細かい手作業や機械の操作が得意なんだろうな、と予想される。そして今までの言動(寺坂に対して『ビジョンがない』と言った時のことね)や、今週の村松ラーメンへの指摘から、ものの本質を見抜く観察眼もありそうだ。

あと、イトナとは漢字で書くと糸成になるんですね…糸を紡ぎて大事を成す…素敵な名前だ。親御さんの気持ちがこもっている。それだけに、なんで彼を捨てて夜逃げしたんだよー、と憤りが収まらない。どうせなら一緒に逃げればよかったのに…でも糸成に幸せになって欲しかったんだよね、きっと…。しかし、結局イトナは預けられた親戚の家も飛び出して雨の路地裏、シロに拾われ人間兵器に。
 孤独な過去にも、イトナ君には悪いけどお姉さんきゅんきゅんしちまうんだぜっ!!

E組は寺坂はじめ、良い奴らばっかりだから、きっと楽しくやれるぞ。新生活、頑張れイトナ君!!

来週は早速イトナ君が活躍するらしいので、今からワクテカとロマンティックが止まらなくて実に困る。

ああ、なんなんだこの魔性の美少年…。みんな、イトナ君のイラストを描くのだ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。