スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L・O・V・E・イ・ト・ナ!!



のっけからジャンプ21号(暗殺教室88話)のスーパーエキサイト感想。というかイトナ君への愛を叫ぶ。ネタバレは僅か。

この子を応援してるのはどうやら少数派みたいだから、この鵜守沌夕(←!)が暗殺教室のイトナ君のために立ち上がるぜ。とは言ってもちょっとだけ落書いてアップするだけですがー。元のクレイジーな狂戦士系イトナ君も好きだけど、触手が取れた新生イトナ君が大好きだ!実は頭が良くてちょっぴり毒舌で、クールビューティーで少々ムッツリさんで、手先が器用で努力家で最高にかんわいい、イトナ君が大好きだ!!ショタコンと笑うなら笑え、私の愛は止められない!!キャラ路線の変更?面白ければ良いじゃないか何の文句があるんだ!誰が「力が強い分知能は低く」だ早よ訂正せいやあWi○ipe○ia!!二次元キャラにここまでハートがときめいたのは久し振りなんだぜ!!!E組には美少年美青年数多いるけど、イトナ君は誰とも違う魅力を持ってると思うのだ。若干危うい香りがするとことか…あの狼みたいなどぎつい眼差しとか…ああもう、本当に全てが素敵過ぎて困る。誰が応援してなくても、正しくイトナ君を捉えてなくても、私はイトナ君を全力で応援していくつもりである。糸を紡ぐように少しずつ人気が出てきて、最後には渚くんにもカルマ君にも負けない人気キャラに成ればいいな!

愛してるぜイトナ君!!

…気持ちを叫べてすっきり。

四月も後半だというのにまた寒くなってしまった。クッキーさんは時々吐くようになってしまったし、両親も私も何となく体調悪し。気候が安定するのはいつの日やら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。