スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋い焦がれ過ぎて夢に出た

 終わっちまいました四連休。日本中が旅行にイベントに盛り上がっている中、私は勉強とマンガ鑑賞と食事と睡眠のカルテットでした。花博の一つでも行っときゃ良かったなあ、とか思いつつ、きゅうり漬けのごとくもみくちゃにされるのはご勘弁なのでやはりこれで良かったのだ。でも花博は終わる前に顔出したい。

 母ちゃんが通販番組を観て味の○のカプシエイトナチュラを注文…しようとしてやめたらしい。まずはお試しの二袋が欲しかっただけなのに、それじゃ効果が出ないからと三ヶ月分購入することをごり押されたらしい。身体に合わない可能性もあるからまずはお試しなのに、そう急かされては購入意欲も減退するわな。こうも売るのが下手なんじゃあ、共同研究の京大(だっけ?)が泣くぜ。大体同じモンを三ヶ月も続けられる人間が全体の何パーセントいるのかって話だよ。お試しが終わるくらいの期間で「あれ、何となく…?」くらいは効果が望めなきゃ商品として成立しないのではないか。薬品ではなくあくまでも食品なので、難しいところかもしれないけれど。

 ジャンプの無い二週間は長い…暗殺教室のキャラたちがついに夢に出てきたよ。
 イケメグさんが主役で糸成くん+寺坂軍団、何故か斉ψの海藤(みんな一律高校生)が繰り広げる、学園ホラーミステリー。遺留品を一つその場に残して、クラスメートが次々と姿を消すのだそうだ。独りになると追いかけてくる、『何か』に追い付かれるとそうなるらしい。イケメグさんが調査に乗り出す中、海藤くんが姿を消した、かき氷用メロンシロップをぶちまけて。一体誰がこんなことを…?容疑者として浮かんできたのはなんと、糸成くんと寺坂軍団だった…!!

…どうです、面白そうでしょう?(え、興味ないって?)四時間の睡眠時間じゃ結末は見られなかったんだけれども。どなたかこの記事を目にした勇者様、漫画か小説に起こしてみませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。