FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ25号、暗殺教室91感想

エキサイト注意。

誰か紙鑢持ってきてー浅野の顔裏にE組メンバーが描かれてないページの選んで削りまくるから。

…いやー、ホント腹立つわー。性格歪んでるのにもむかついてるし、棒倒しの真の目的が『乱闘のドサクサに紛れてテスト前にE組の奴らぎったんぎったんに叩きのめしちまおーぜ』てな感じだったのがね…頭の良いだけのバカだし小者だ小者だとは思っていたけどまさかここまでとは…正直浅野くんには失望したといいますか…。E組の秘密暴いて父ちゃん超えるんじゃなかったの??ちょいと、しっかりして下さいよ。

 面白かったところは沢山ありました。原さんかっけぇなオイ。「飲み物よ、パンは」…逆に何なら飲み物じゃないんだwww。
 網ぬけでめちゃくちゃ早い茅野ちゃんがなんというか、その…とっても仕事人です。良いじゃない貧乳。乳あると肩凝るらしいよ。無くても凝るけどな。
 磯貝くんを心配するイケメグさんはまるっきり乙女だなあ。二人三脚する岡野ちゃんと前原くんはもう、すっかり夫婦。着々とカップルが成立してる模様で、ゲスいお姉さんは嬉しいよ。
 糸成二号もA組の偵察に活躍中。冷や汗垂らしてドキドキて。イトナくん本人が割と無表情な分ラジコンが表情豊かでイトナくんの感情表現を肩代わりしているのがツボでした。ちょっとだけ武装錬金のエンジェル御前みたいだな。でも偵察用なのに車体の色が派手っぽいのは良いんかい。菅谷くんに学校迷彩してもらえば良かったのに。
 外人部隊に人数オーバーに、ヘッドギアに長袖と、ズルもここまでやるかなA組。君ら、これで勝っても本当に嬉しい?対してE組は、沖縄の時の殺せんせーを模した?完全防備フォーメーション。なんと、誰もA組に攻めに行くものがいない…。これは流石に予想外だったとは言え、まだまだ策は用意しているらしい浅野くん。そして攻撃しに行かない作戦を取った磯貝くんの真意とは?!

 完璧に不利な状態から、どうやってE組が勝つ(or一矢報いる)のか、そろそろ浅野くんは世間知らずの玉子からひよこくらいにはなってくれるのか、またまた待ち焦がれて苦難の一週間が始まります。

 最後に…イトナくん鉢巻きじゃなかったよ(′・ω・`)皆がくれたバンダナめっちゃ気に入ってるんだなあ。でもこう、団結力が試されるこんな時だからこそ、皆と同じ鉢巻き巻いて欲しかったなあ。この際バンダナの上からでも良いからさ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。