スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ28号、暗殺教室94感想

 まずは岡島大河くんハピバー。出てくれば必ずアホーなことしてるか痛い目にあってるかしかしてない根っからの三枚目の君が、おねーさんは大好きだ!これからも君の活躍楽しみにしてるよ!!

はい、以下エキサイト感想。ちょーっとキモイ、注意。

 容姿端麗、頭は良くて、手先は器用、元サイボーグの名残でアホほど身軽…糸成くん、今からでも遅くない。愛と正義の美少年怪盗に転身しないか?

 まずは、作画ミスとかじゃなくて良かったあああ!イトナくんなら絶対何かやってくれると期待してましたよ。すげぇハイジャンプだったよ。しかし最終兵器かあ。一連の話は磯貝くん回のハズだけど、イトナくんが全部持ってったなあ。結局、後にブキミなおっさん(理事長)が言っていた通りA組の情報手に入れるのだってこの子の活躍あってのことだったし。

 …糸成くんの大活躍結構!!の裏側でひねくれ者が思うこと少々…チート過ぎやしないか?と流石の信者も思うのですが…。それに触手を失ったのだって、生まれもった力で、普通の人間として成長する方がカッチョイイよといういつもの松井節だと思ったんだけど…。敢えて好意的に捉えるならば、触手人間だった頃の力が少し残っているってのは、人から与えられた力とはいえ確かに糸成くんが命の危険すら省みず、虎穴に入って得てきた彼の努力の証だから、サイボーグだった期間は糸成くんにとっては決して無駄なだけの時間じゃなかったんだよ、と言うことを言いたいのでしょうな。うん、そう思うことにしよう。
 あと、イトナくん…巨乳好きなのは素なのか…貧乳好きに違いない!とか言ってた自分が恥ずかっCカップ!(←何)でもビッチ先生のことは、賞味期限間近と見ているのね。ううむ、イトナ君の女性の好みがわからんくなってきたぞ。ロリ系巨乳が好きだとということか?
 そしてたまにはクールに毒舌なんか喋ってほしいな。

 理事長と浅野くんについては…理事長が何だかネウロの犯人さんみたいに化け物じみてきました。こんな精神異常者が経営者なんて世も末だな…。浅野くんがちょっと可哀想に思えてきました。まあ、頑張れよーって感じです。

追記~。

 浅野くんはリーダーとしてはダメダメのあほんだらですが、「まあまあ終わったんだからディナーでも食べにいこうよ」と慰めてくれる友人がいるくらいには人望があるらしい。それは彼が唯一、理事長に勝れる点ではないのかなあ。友達は大切にせえよ。
 あと、賞味期限切れまくりの腐ってどろどろでウジが湧いてようと何だろうと構わないから、イトナくんに手を引いて走ってもらうその瞬間の為だけに、ビッチ先生に生まれ変わりたいと思いました。くそぅ、羨ましすぎるぜビッチ先生…私もイトナ君と手繋ぎデートしたい(←違う)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。