スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ数発




94話のアレはセクハラっちゃそうかもしれんけど、あくまでギャグだしなあ。イリーナ先生もそんなことで傷つくお人じゃないと思うんだ。むしろイトナくんが慕ってる証拠じゃまいか。

今日はメグちゃんの誕生日なんだなあ、おめでとうー。メグちゃんはアホーの男子をぎゃいぎゃい叱ってる姿が一番可愛いんやでー。んで、好きな男?(磯貝くん?)にはまるっきり可愛い乙女に変貌するギャップもまた、オツ。

最後のシロさんは…流石に渋には載せられんかった…時のあの人も、あんまり往生際悪いことしないでさらっと頭下げとけばそんな大事にはならなかったかもしれないのに。むしろ引っ掻き回して悲劇のヒロイン的立場を楽しんでたか?と勘ぐってしまう。

んなことばかりしてるけど試験勉強はラストスパート。もう、苦手じゃないとこを確実に取りに行く作戦に切り替えました…多分去年とそう変わらない。どこに行ったんだ私の一年。数的とか判推とか、僕ちんには無理です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。