

ちこっと小ネタ


タイトル:『拝啓・調教師さま』

吉田「女性らしく」
イトナ「淑やかで」
村松「優しく」
寺坂「明朗」
一同「そんな貴女が、俺ら大好きです」

pixivに上げるつもりが、色塗ったらあまりにも汚くなってしまったのでどうしようかと悩んでいるもの。あと、何で画像横とか逆さになってしまうの…

明日飲み会だってさー。ああ嫌だ。人間関係改善には大して尽力しないくせに、こんな面倒くさい飲み会なんか開いて誤魔化すとかもう最悪。しかも課長のシュミでお好み焼き屋…お好み焼きは嫌いじゃないけど、客に焼かせるタイプの店らしくて、それもまた超絶めんどい。派遣社員の括りで一回やってんだからもう勘弁しちくりい。華の木曜なのにさあ。ジャンプの早売り感想出る日なのにさあ(←早売り見た上でジャンプ本誌を買っておりまする)。そんな有り難迷惑ぶちかます余裕あんなら給料上げろ、交通費出せ。

コメント

くるくる

画像の件ですが、パソコンに取り込んだら、ペイントでも起動して角度を直し、png等、他のファイル形式で保存してみたらどうでしょうか?
私はこの方法でいつも画像を回転しているよ。

サーンクス!!

角度直しできますた。これならいけそうな気がする!!

よーし、これで恥ずかしがらず投稿できるぞ。(絵が上手くなる訳ではないことを忘れている)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

