スポンサーサイト


暗殺教室(竹林):おらA組さいぐだ

(ハァ)図書館無え!プールも無え!グランド草で荒れ放題!!
空調無え!トイレきたねえ!沢ではイタチがぶーらぶら!!
転校生!銃乱射!弾が頭に飛んでくる!!
また転校生!壁破る!破片が背中にぶっ刺さる!!
僕こんな組嫌だ
僕こんな組嫌だ
A組さいぐだ
A組さ行ったならバリバリ勉強して
偉いお医者になるだ(ハァ!!)

暗殺の!訓練は!どうにも身体がついてかない!!
銃外す!ナイフ当たらん!戦闘力はオールゼロ!!
友達は!優しいが!僕はどうにも足手まとい!!
本当に!役立つか?こんな僕が此処にいて…
僕こんな組嫌だ
僕こんな組嫌だ
A組さいぐだ
A組さ行ったならバリバリ勉強して
家族に認めて貰うだ

幸運の 女神様 突然僕に微笑んだ
憧れの 本校舎 暗殺・訓練しなくていい!!
なんだけど 何だろう? 何だかみんな余裕がない
友達と 先生が こっそり僕を見守って…

僕こんな組嫌だ
僕こんな組嫌だ
E組さ戻るだ
E組さ戻ったならみんなに謝って
一からやり直すだ

僕こんな組嫌だ
僕こんな組嫌だ
E組さ戻るだ
E組さ戻ったなら僕に出来ること考えて
一からやり直すだ(ハァ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

