FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってたけど…

暗殺教室、アニメ化&実写化おめでとう!!

…『どおもゴールデンじゃないっぽいなあ、一番この作品を見てほしい子供がリアタイで見られない時間帯なんてやだよー』とか『実写とか本トに可能なの?』とか色んな不安はありますが…

でも、とりあえずは楽しみにしておきます。

イトナくんの声は朴ろみさんが良いなあ。

以下、97話感想をかるーく。

E組の頑張りは松方園長に認められて、無事に失敗の償いは終了。いじめられっこのさくらちゃんも笑顔が戻りましたしね。
ドライバー持って無表情でカッコつけるイトナくんと、スパナくわえてドヤ顔する吉田くんのコマが素敵でした。イトナくんは吉田くんにはあまり毒舌吐かなさそう。なんとなーく。
中間テストの描写はあっさりでしたが、ねっちり描かれてもちとクドいかなあと思ってたので、こんなもんじゃないでしょーか。そして二週間のボランティア労働にかまけた分はデカくて、カルマくん以外は惨敗…五ええケツのアホどものヤジからみんなを庇うカルマくん、おっとこ前!!イトナくんの次に好きよ。期末テストで鮮やかに五ええケツをぶったぎり、学年一位を捕るカルマくんと、見事に椚が丘のモンスターテストに追い付いて好成績を叩き出すイトナくんが早く見たいわあ。

訓練用の新コスチューム、はじめて見たときは正直ダサいと思ってしまったんだけど、見慣れてくればそうでもないかも?しかし描くのが大変そうだ。これを×28人分…松井先生、大丈夫か??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。