スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺れそう

ネタが!洪水のようにあふれ出て困る!!
読んで評価して下さる方々には心から感謝!!

まあ、実際作品に出来るのかわからないけどんなネタを書きたいかまとめてみる。

①村松君+イトナくんの純粋友情もの。もう書き始めてる。
②夏祭りをだらだら家で見物する大人イト狭。もう書き始めてる。
③緊張の夏、菅中・磯メグ・千速版。今回のドキドキは『恐怖』に起因するもの。速水さん病んでる。
④異国の地での暗殺男女の生活(同じ空の下)。イト狭(ベトナム・婚)、菅中(フランス・日常)、カル愛(イギリス・葬)
⑤村狭イト三角関係。あんまり気持ち悪かったらやめる。
⑥押し合いへし合いど付き合い夫婦イト狭のハロウィン。
⑦前ひなのラブギャグ律ちゃん視点。浮気な前原を懲らしめるため、ひなたが律と協力して作ったものは…?

あとはカフェー・てんたくるとかイト律とか同窓会とかほかっといて久しいシリーズものも手をつけなきゃならん。

でもイト狭一人でやるの割とガチでもう疲れたよー。やっぱり好きだから書いちゃうんだろーけどさ。そりゃあ、原作じゃ一回しか会話したことない、今後も会話シーンすらあるかどうかもわからないどマイナー思い込みカプですよ。でもこの二人、けっこー対象点多いんだ。派手な顔か暗めの顔か、自分の名前が好きか嫌いかとか。あと、糸を成すって蜘蛛っぽいし。原作じゃ殆ど会話すらしてないカップル、何とは言わんが超メジャーカップルでもあるじゃないかー(好きですが)!!なんでイト狭だけダメなんだー!!!不公平だーっ(しゅぷれひこーる)!!!!!

…イトナって、好みは別れるかもしれないけど基本美少年でかなりハイスペックなのに、あんまり喋らないこととか立ち位置とかですげー損してるよな。最初からここから始めればって本人言ってたけど、本当に最初っからE組の一員だったら渚カルマイトナで作中キャラの人気三分割してたと思うよ(今のところそれでも話通りそうな感じなのがさらに悔やまれる)

二次元の話ばっかしてると頭狂ってくるから現実のお話も。
人間て、50過ぎても落書きする生き物なんだなあ、と思いました。今日の朝礼でいつも私がお世話になってる社員さんの手元をよく見たら、資料のパンチで開けた穴をボールペンでくりくりなぞって塗りつぶしてたんすよ。リーダーの話長くて退屈ですもんね。意外やら可笑しいやらで必死で笑い堪えてたけど、よく考えたらここに四半世紀生きてて未だに誌面から出てこない少年にうつつ抜かしてる人間がいるので50才で落書きしてる人がいたって何一つおかしいことなど無いという。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。