スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室(男女):ラッキースケベ12連発!

E組男子が、女子のお着替え現場にドッキリ☆遭遇!さあどうなる!!
最近長たらしくてクドい文章ばかり書いていたので、今日はライトに。書き慣れていないカップルが多いので、キャラ崩壊はご容赦下さい。あり得ーん、てのもあるかも。


[渚カエ:ナチュラル]
渚&カエデ:「あ。」
渚:「ごめんね、居ると思わなくて」
カエデ:「ううん、気にしないで。もう着替え終わるし」
渚:「そうか。…そういえばこの暗殺の計画書、磯貝君から渡すように頼まれてた」
カエデ:「ありがとー。助かるよ」
渚&カエデ:「…あれ?」

[カル愛:ドジっ娘]
カルマ:「あ。」
愛美:「カルマ君!聞いて下さい、頼まれていた薬品が完成したんです!!今度のは凄いですよ、何と言っても威力の強さ、吸引したら丸一日は目が覚めな…」
カルマ:「奥田さん!…服着て。胸、しまって。」
愛美:「え?あ、きゃっ!」
カルマ:(もうちょっと自覚を持ってよ、全く心臓に悪い…)

[杉神:引きずる]
杉野&神崎:「あ。」
杉野:「ごっ、ごめんっ!!」一目散に走り去る
その夜
杉野:(神崎さんの、着替え…見ちまった…)
神崎:(杉野くんに、見られちゃった…)
杉野:(どうしよう…)
神崎:(どうしよう…)
杉野&神崎:(明日どんな顔して会えばいいんだろう…)


[イト狭:さらに無礼]
イトナ&狭間:「あ。」
イトナ:数秒間まじまじと見てしまってから「…すまなかった。…でも安心しろ、俺はEカップ以下には興味はない。」
狭間:「…呪い殺される覚悟はあるかしら?」

[村狭:狭間さんの災難]
村松&狭間:「あ。」
村松:「あっ、あああ安心しろ、おっ、俺はおめーのハダカなんか興味ねーからよ!!」
狭間:「どいつもこいつも…」

[吉原:カワイイヒト]
吉田&原:「あ。」
吉田:「す、すまねえ」
原:「気にしないで!そりゃ中村さんとか矢田さんとかだったらヤバいかもしれないけど、私だもん!大丈夫よ」
吉田:「大丈夫じゃない!!」
原:「…」
吉田:「大丈夫じゃ、ねぇよ…お前だって、女だし…」
原:「…」
寺坂組一同:「何やってんだあいつら」

[千速:ツンデレ]
千葉&速水:「あ。」
千葉:「わ、悪い(速水が着なさそうなピンクの花模様…)」
速水:「…何よ、早く出てってよ」
千葉:速水から視線を逸らしながら「あの…もしかしてこの前のゲス会話聴いてた…?」
速水:「な、何の話?」
千葉:「いや…男ばかりで集まって、好きな奴にはどんな下着を着てほしいかみたいな…い、いや忘れてくれ」
速水:「たっ、たまたまよ!いいから、早く出てってよ!」

[前ひな:るーみっく?]
前原&ひなた:「あ。」
ひなた:「このっ、ド変態っ!!」
前原:「うわ、ちょっ!!やめろっ、事故だ!」
ひなた:「嘘つけ、あんたのことだもん、絶対ワザとに決まってる!!」
前原:「はあ?!だーれが、お前みたいな胸も尻も平たい色気の無え女の着替えなんかっ!」
ひなた:「なあんですってえー?!!」
磯貝:「…仲良くていいな」

[木桃:ラブコメディ]
木村&桃花:「あ。」
木村:「わ、悪い!」背を向けて逃げようとする
桃花:「あ、ちょっと待って…」木村の腕を強く引く
木村:「え…?」
バターン。木村が顔を上げると、そこには上半身下着姿の桃花が!自分の身体の上に乗っていた!!
木村:「え…ええーッ?!」
殺せんせー:「おはようございます木村くん!!良い夢見てたようですネ!!」
木村:「…(周りを見回す)授業中…夢…?」
桃花:クスクス笑う

[菅中:オヤジJC]
菅谷&中村:「あ。」
菅谷:「す、すまない!」逃げようとする
中村:「ちょっと待ちたまえ菅谷くん。女子の柔肌盗み見といて何の償いも無しかね」
菅谷:「い、いやだからっ、悪かったって!」
中村:「あんたも脱ぎなっ!…おお、ひょろ長い割に良い筋肉してるじゃなーい!お肌もスベスベっ、羨ましいっ」
菅谷:「いやだああああああ助けてーっ(泣)」

[磯メグ:未然に防ぐからそーゆーことは起こらない]
磯貝:(あれ、誰かいるのか?)ノックしつつ「入ってもいいか?」
メグ:「あっ、磯貝君?ごめん、ちょっと待ってて」
磯貝:「了解ー」
岡島:(アイツ、マジで性欲とか無いのか…?)
前原:(思春期真っ盛りなのに嘆かわしい…)

[寺律:Dが足りない]
寺坂:スマホを開いて「あ。」
律:「いやぁ~ん、寺坂さんのえっち~!!」
寺坂:「がっ、画面から出てこれねえ二次元の分際で言ってんじゃねえーッ!!」

以上、お粗末。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。