スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ:対せんせー用トラップ


8/27分
写真がついてなかったので添付して、ちょっと追記もして再送。

男の子はこうでないと。最近この三人がアツい。
支部にあげよーと思って書いてたけど、下書きの段階で飽きてしまった。職場で思いついた時はついにやけてしまうくらい面白いと思ったのに…

実写版キャスト公開されましたな。渚くん…男の子が演るのか…山田涼介?聞いたことある。でも渚には似てないよね。烏間先生は、椎名桔平。年食いすぎじゃね?他の俳優さんはよく知らん。合ってる人もいるけど合ってない方が多い。とりあえず、綺羅々ちゃんは可愛過ぎるしカルマ君はちょっと厳つい気がする。
そして…転校生組が、イトナくんがいない…予想は、してましたよ。でもジャンパックと云い殺たんと云い、またしても、この子だけ一人ぼっちにするとですね…
…いや、これで良いのだ。大好きなイトナくんや律ちゃんは汚されずに済むのだと。出て来たら出てきたで、やれイメージと違うの、こんなキャラじゃないのと思い悩む羽目になるのだから。

……悔しいよっ!悪りぃか!!(バンバン)

下らん実写版の話題ばっかり、おかげで来週105話の情報がまだ来ない(何度も言いますがバレ見た上で本誌を買っています)。そんなこと初めて。
ホントに、百害あって一利無しみたいな映画化だ。撮影期間一月半ですって?それで一体どんなマトモな代物が出来ると言うの?やるなら徹底的に素晴らしい作品に仕上げて欲しかったのに、努力すらしようとしないのですね…。
それでも多分見に行くけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。