FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなもの感想

城島リーダーお疲れ様ー!!この人すげぇよ、やっぱりプロだよ!!ズルも遅刻もせず、時間通りにゴールするなんて。
24時間テレビ、色々問題もあるけど面白いとは思うけどなあ。各場所で「24時間テレビは見ないけど」という枕詞が見られるのがねえ、まあ見ないのは個人の自由なんだけど、何もわざわざ明言せんでも。いっそ可愛らしく思えてきたわー。ヤラセがあろうが大物歌手にギャラが発生してようが、何かに挑戦して頑張る子供や世のため人のため働く大人の努力はね、やっぱり本物だと思うんだよ。そういう人が世の中に居るんだって知らせるのも大事なこの番組の意義だと思うよ。ロックベル先生も言っていたじゃない、「やらない善よりやる偽善」だって。
でも確かに100キロマラソンは、凄いけど盛り上げ以上の意味を持っていないかな。せめて半年くらい準備期間をランナーに与えてやれよ、とも。
結論:あのTシャツ欲すぃです。

ルパン三世の実写版見てきましたー。アクションフルで見ていて気持ちいいー!!あれだけやれれば大したもんだ。私としては合格点。
ただ惜しむらくは、五右衛門がかなり遅くまで出て来なくてあまり活躍しなかったことか。綾野上手かったのになあ。あと、もうちょっとルパンのキャラはゲスくても良かったかな…。
…いいな、お金掛けて貰えて。ナニと比べてとは言わんが。

遅くなりましたがご報告。五回目の県庁試験チャレンジ、ダメでした。来年もやるかどうかはわからんけど、今はもう良いや、と言う気持ちの方が強いです。五回目なのに、「どうしてそこまで執着するのか」の面接官の問いに対して良い答えを出せなかったのが自分の情熱の薄さを現している。
派遣しながら、正社員になる方法を模索します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。