

風邪引きましたー

ここんとこずーっと、喉が痛くて痰が絡んでゲーゲーやってたのですが、昨日ついに熱が上がってきまして…それも景気よくドカーンと上がってドカーンと下がってくれるのではなく、じわーりじわーりと37・9くらいまで上がって中々下りてこないと言う気持ちの悪いことこの上ないものでした。咳と痰はメジコン飲んでもカフコデ飲んでも治まらず、暗殺教室11巻を拝む前に窒息死してしまうんでないかと思ったり。二日間に渡る自堕落闘病生活のお陰でまあ、何とか熱は下がったみたいです。あとは咳と痰ですよ。かれこれ二週間近く私を悩ましてくれている、これホントに風邪かいな?と。近所のお医者様は「そんなに腫れてもいないですよ?恐らくいくつかの風邪の菌が複合で入ってしまったのでしょう」と…。腫れてないんだって、こんなにこんなに痛いのに…。
明日、どうしようかお仕事。今週はあと一日なんですがね。急を要する仕事は割り当てられては居なかったけど。流石に三日も連続で休むのは申し訳無いし、ある程度動けるなら動いた方が身体のためには良いかもしれない。明日の朝の時点で平熱だったら行こう。例えまた悪くなったって土日あるしな。

垢と汗が酷い!顔がめっちゃ痒い!お風呂入りたい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

