

11巻フラゲしたんで

ツイッターじゃ黙ってるけどブログじゃぺらぺらぺらりん喋りまくるからねー。暗殺教室11巻感想、オマケについてだけ。箇条書き。




イトナくんは、えっらい恥ずかしがり屋さんなのだなあ…(がっくり)
カバー折り返しにも、プロフにも出てこないなんて…良いよ良いよ、気が向いた時にゆっくりおいで。でも来年お誕生日お祝いしたいから、それまでには出て来てくれると嬉しいなあ。

そんなとこにも二人して出るなんて、にこいち仲良過ぎじゃね?あと狭くね?

またまた来ましたよハイスペックなのにE組生。こんなに何でも出来る上に美人さんな矢田ちゃんは、一体どうしてE組に来たんだろ?

発毛かよwww絶賛苦しんでいるイトナくんをギャグに使うなwww

『イトナが加入しフルメンバー』てことは、今後転校生暗殺者がまた派遣されたり、浅野君とかがE組堕ちすることは無いのだと解釈するがよろしいか

生徒名簿にイトナくんがっ!菅谷の後ろなんだ。てっきり寺坂グループ近く、カルマの右の空席かと思いきや。
寂しくないかね?菅谷も律ちゃんもええ奴だけどさあ。
まあ、女の子席になっちゃうもんな、そこじゃ。

個別能力値は、まあ予想通り。特に言うことなし。

結局、誰が誰のコードネーム考えたのかは秘密のままか。原さんの『椚が丘の母』と狭間さんの『E組の闇』、律ちゃんの『萌え箱』が面白かった。原さん、占い師じゃないんだからwww

キャラクタープロフは、まさかまさかの木村君無し。これは予想外。ここで出さなきゃいつ出すつもりなんだ?

出て来たのは原さんと浅野君でした。そうきたか。第三候補くらいに思ってたのだけど…。

原さんの特技デスロールwwwようわからんけど女の子がやるまじき技だということは想像つく。そして意外にちっちゃいんだな。渚より背が低いのか。
デスロールはいらないけどロールケーキ食べたいです原さん…!!寧ろ吉田に作ってやって!

浅野君よ、今日日わらじを使う人間なんて、そんなにいないと思うぞ?

浅野君のコミュ力は銀河系レベルらしい。ピルルルル。

殺せんせーの早着替えにはそんな理由が!…普通に替えの衣服ストックして着替えた方が早いって、ぜったい。

チャップリンコスの倉橋ちゃんかんわいい~!!見る見るどっちも見るよ!!

ありのママ…!!ごめんなさい、正直11巻で一番ツボったのそこだったwww


今回のオマケギャグは全体的に私好みでした。面白かった!12巻が早くも待ち遠しいファン心。出来ればイトナくんのカラーリングとプロフを、早く…(がくり)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

