スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ嫉妬だ嫉妬の何が悪い

随分久しぶりですなぁ。相変わらず暗殺教室好きイトナくんはもっと大好き言っております。明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。

今日はー、愚痴(陰口)を言おうと思います。本性丸出しです。ま、バカバカしいことこの上ない話題なの自分でも解って言ってるんで、バカにされて笑われて傷に塩塗られるくらいならスルーして貰った方が有り難い。

一にカプ二にカプもー疲れた!!素敵な作品みりゃそれは萌えてしまうけど、自分でもクラムボンみたいに毎日カプカプ言ってるけど、でも疲れた!!キャラ単体のありのままの良さとかさ、もっと見れないの?二人揃ってなきゃいかんの?『付き合ってなきゃおかしい』ってさ、カプ萌ってのはキャラにさせて貰ってるモノなんですヨ…人んちの軒先借りて騒がせて貰ってるモノに過ぎないんですヨ…キャラを愛するって一体何なんだろ…と解らなくなりつつある今日この頃…
どんな素敵なキャラでも女の子がいないなら見向きもされないんだ。頼むから特定の女子と頻繁に一緒に登場してくれよイトナ君…(それが本音)

あーすっきり!!こんな下らん話でも黙って受け入れてくれる、愛してるよウララバ。

私生活では転職先決まりました。ぶっちゃけ不安しかありません。でも、お給料のため…未来のため…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。