

すっかり忘れてたああ

昨日はウララバアニバーサリーでした!ええと、何周年?多分三周年。
すまんなぁ、Twitterで事足りるようになってしもーて、あんまりこっちに書けることがないのだ。長文で書きたいくらい心動かされることもそんなに無くてな…逆に言えば、現在私の心は概ね平和ってことですがね。お局はクソだけど、帰る頃には大体忘れてるし。妹には苛つくけど週末だけの我慢だし。ただまた一次創作やりたくなった時の為に、ウララバはずっと残しておきますよ。こうしてちょいちょい顔も出しますしね。

一次創作ネタ、マジラバ以外にちょっとネタが出来てるんですよ…ただ、今は暗殺教室二次がフィーバー過ぎて取り掛かってる余裕はないのですが。いつかお披露目出来れば良いなあ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとー

お祝いありがとう-。これまた返信遅れてごめんよ。
おさわがせしてるのはもうしわけないけど、もうしばらく二次創作で突っ走ってみようと思います。
十年後…ハリポタや鋼とか、今までもそうだったのでやはり、「あーこの頃はアレにハマってたよなー、おっ、良いもの描いてんじゃーん」と呑気に笑ってる気がしマウス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

