fc2ブログ

執着と終着

まずは表題。高嶋と美元の離婚裁判が話題になっていますね。美元、高嶋をあわや失明ってところまで殴ったり、逃げた先のホテルのベッドに座っていたりしたらしい。キモいね。裁判では高嶋が「ストーカー女帰れ」っつってんのに「会えて嬉しい。離婚する理由はありません」と言ったそうです。きんもー。おやつは三百円まで、ヤンデレは二次元まで!

以下日記。
七時起床。炊きたてごはんでカレーライス。二日目はカレードリアとか三日目はカレーうどんとかに出来たら女子力アップなんだろうがね。日を経る毎に熟成されてくカレーそのものを味わうのが辞められないのだよ諸君。決して私がずぼらと言うわけでわわわわ。

八時半前、親から電話。明日親来るんだってよ!本屋に連れてってくれるんだってよ!!まじか。今日一緒にストプラと鬼灯5を買う素敵計画が…orz
仕方ない、生協で注文すっか。

九時、肉屋さんに電話。仮病を使って選考会のお断り。この手で何社ドタキャンしたことか…(ぼそっ)顔さえ見なけりゃ平気で嘘つけるのに…

三時までお家で昨日の残りやったりネットやったり昼寝したりして、ややまったり過ごす。まだ県職員試験申し込んでなかったのは君と僕だけの内緒だ!
充分休んだから心を入れ替え十時半までスーパーで勉強。
なんであんなに寒いの。
昼食、カレーライス。これにて一鍋分完食!多分新記録。
夕食、スーパーにて唐揚げ弁当。

蛇足だけど、土曜日はいつものんびりしちゃうよね。あと1日あるとか思うと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)